株式会社住まいのセンター

須坂市の不動産屋として売買や税制優遇など今日から役立つ知識を発信

お問い合わせはこちら 物件情報はこちら

ブログ

お知らせ・新着情報・発信中

BLOG

住まいのセンターからのお知らせ、新着情報などを発信してまいります。
ブログを通じて少しでも多くの方と繋がり、より住まいのセンターを知っていただけるきっかけになればと思っております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

秋の香り

2022/10/03

最近窓を開けると穏やかな風に乗ってやさしい甘い香りが漂ってきます。金木犀の香り☆彡とても素敵な気分になりますね。癒されます~(*´艸`)そして...この季節がやってきたなあと...。食欲の秋スポーツの…

こんにちは...(^^♪塩川西口駐車場月額3,000円10/1~空き出ました。月中からでも日割計算いたします。詳細は当ホームページ上下にあります物件情報はこちらボタンでご覧下さい。よろしくお願いいたします。

こんにちは...(^^)/あったかe-住まいウレタン断熱の施工の様子です。こんな感じでやっております。こうすることによって夏は涼しく、冬は暖かいお家になります。光熱費節約にも繋がります。ご興味ござい…

弊社は、須坂市を中心に営業させて頂き、創業37年の会社です。①不動産事業:土地分譲、仲介、新築販売、中古住宅・土地の買取りなど免許証番号:長野県知事(10)第2862号②建築事業:あったかe-住まい建…

こんにちは~(^^)/こちらは竣工いたしました小布施のF様邸"玄関照明”です。なんと星形のペンダントライトですお施主様自らお探しになったこだわりのライトです。とっても素敵ですお客様のご要望にお応え…

こんにちは~(^^)/須坂市大字須坂(馬場町)3区画分譲地のご紹介です。須坂駅にも近く、とても生活に便利な立地です。学区は、森上小学校エリア・相森中学校エリアになります。3区画とも建築条件あります…

こんにちは...(^^)/須坂市大字日滝大谷町に中古住宅がでました。平屋建ての2LDKです。駐車場も3台停めれます。内覧も可能です!お気軽にお問合せください。詳細は当ホームページ右上の物件情報はこちらを…

はじめまして!!長野県須坂市の株式会社住まいのセンターです。このたびホームページを開設しました。当社は長野県須坂市で業務を営みまもなく37年です。土地、建物の分譲、売買の仲介など承ってまいり…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。